やの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 騙されるにしても....

<<   作成日時 : 2006/04/01 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■永田ってその程度に騙される程の馬鹿なんだろうなぁ。

西沢氏、作り話でだます…民主「偽メール」報告書

騙されるにしても提示していた「メールのプリントアウト」のレベルの低さってか、普通程度のおつむがあれば、そんなものは信用しないのだけどだなぁ。その程度をネタにしちゃった永田という低知能な奴が議員辞職するってのは当然。でも、前原という尻馬にのって騒いだバカが代表を辞めるだけってのは、禍根を残すね。

永田という低能な者の行動を放置するどころか、党として信頼しちゃうみたいなお墨付きを与えたわけだよな。永田という気違いの行動を、さらに影響力があるものにしたわけで、相当な馬鹿か悪質極まりない騒乱者であるわけだ。少なくとも、そういった低劣な輩があと数年は国政に参加できない様にするべきではないかね?民主党でアレを支持した奴は全員議員資格剥奪、公民権停止5年くらいにしないと、またやるだろうね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
騙されるにしても.... やの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる