やの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 高級ビニール傘というと矛盾か?

<<   作成日時 : 2006/07/14 13:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■気が向いたらお届きモノを撮るシリーズ

060714X.jpg



笠屋.comさんの「選挙用ハイグレード雨傘★カテール★」というのを見つけて、即ポチッとな..

選挙で雨の中で有権者に挨拶したり握手したりする時に使う傘だそうです。

この傘の真骨頂は、がっしりとした透明なビニール傘ってことです。前方確認を確実にしながら多少の強風の中でも歩けるわけで、これは凄いと思うですよ。安いのだと、風一発でおちょこになったり骨バキバキになるんだけど、これは持った感じも広げた感じも、下手な傘より強度がありそう...値段もあるんだけど...orz



入手後にぐぐってみたら...あら、意外と有名なものだったんですねぇ。
Bit コネタさん、Excite Bit コネタさんとか、blogでも紹介されていますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
高級ビニール傘というと矛盾か? やの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる