やの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お見舞いを受ける

<<   作成日時 : 2006/07/15 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■お見舞いを口実にした名古屋見物かもしれないが...


06071501.jpg
や拉致用自動車

いきなり到着が40分遅れて、案内する予定だったマウンテンはパスということに決定。

見舞に来た人をいきなしマウンテンに連れていこうとする病人ってどういうことよ...とか突っ込みを受けちゃうわけだが...遅れを取り戻すべく、名駅にて八ヶ岳仙女様のお迎えをしにいくことになったわけね。さくっとすれ違うこともなく、お迎え完了。


主なメンバー

06071502.jpg
ひつまぶしはどこだ?拉致車のオーナ様

06071503.jpg
八ヶ岳より暑いのよぉ


06071504.jpg
ふぅ、夏の名古屋は....今回の仕掛人

最初の予定では、マウンテン(その筋で有名)→ひつまぶし(有名店)→ケーキバイキング(某ホテル)→栄あたりで夕飯..だったのだけど、いきなりマウンテンが頓挫。さらに、ひつまぶしの名店を案内する予定の名古屋主婦がちょっと遅れたので、名駅そばのどこぞの店でひつまぶしにするということになった。のだけど、適当な店が見つからん。
でもって、携帯でグルナビでチェキチェキした結果....06071505-01.jpg


店の前のメニュー06071505-02.jpg

出て来たひつまぶし、その106071505.jpg

出て来たひつまぶし、その206071506-1.jpg

うなぎはちょっと..でわたしのごはん,,06071506.jpg
半分くらい残してしまった,,,,



飯の後、名古屋主婦合流06071507.jpg

ケーキバイキング対策委員会の会議06071509.jpg

いざ、名古屋ヒルトンへ06071508.jpg

一皿目06071510.jpg

名古屋主婦のチョイス06071511.jpg
この調子で四皿いきますか..>名古屋主婦
お腹の調子と相談してヨーグルト系06071512.jpg
左のヨーグルトぢゃなかった..orz
最後の気力をふりしぼってアイス06071513.jpg
だって、名古屋主婦様が「アイスで締める」とか挑発するんだもん...

もう、お腹の調子はダメダメだけど、なんとか歩けるので、腹ごなしで名駅まで歩く。そこで名古屋コーチンの店に入って、夕食会...食ってばかりやん。

店の入り口...06071514.jpg

いきなりお造りってのが...06071515.jpg

一皿多く届けられた手羽先06071516.jpg
すぐに店側にて一皿奪回されました。
豆腐関係でお腹の爆発回避06071517.jpg

豆腐関係でお腹の爆発回避..その206071518.jpg
回避するなら食うなよ...



ケーキを食べてもちょっとお腹がゴロっとする程度だということがわかって、収穫でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お見舞いを受ける やの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる