やの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS よるごはん

<<   作成日時 : 2006/07/25 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■ 気が向いたら食ったものを撮るシリーズ

060725D.jpg


奥にあるのは、300回交ぜした納豆二パックに卵をぽちっとな。
中央の禍々しい色は、サラミとニンニク炒めwithほっとソース

 

 

ホットソースは、いらっしゃった方にわけたのだけど、残っていたりする。夏場の食欲増進のために、炒め油に溶かし込んで薄めておいて使うとちょうど手頃な辛さになる。

読書は新刊探す気力もないので、面白かった「まわり将棋は技術だ 先崎学の浮いたり沈んだり2」を本棚から発掘。先崎さんらしい筆致が棋界のことを面白くかきあげている。

再読だけど、ちょうど忘れていたりして新鮮に面白かったり、覚えている部分についてのまえ抱いた感想と今の感想の差が思い浮かんだりして、それなりに面白い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
よるごはん やの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる