やの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 史上最悪の航空機事故

<<   作成日時 : 2006/07/27 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■ へぇ、地上で起きていたんだ>史上最悪の航空機事故

ヒューマンエラーはなぜおこるを読んでいて、JAL-123便の事故が最多死者の事故かとずっと思っていた思い違いを理解した。飛行場での衝突ということで、事故にあった方々もなにがなんだかわからなかっただろうなぁ..と変な感心をしたりする。


 


一般的な事故で最大死者数というと、わかりにくい。個人的にはチェルノブイリの原発事故なんかが最大最悪ではないかと思うけど、死者31人みたいな情報もあるし死者9000人を越えるという情報もある。貿易センタ?のテロよりもはるかに多いだろうし、後遺でさらに亡くなる人も増えるだろうなぁ..と思う。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
史上最悪の航空機事故 やの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる