やの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS それは言ってもせんないことな

<<   作成日時 : 2008/06/30 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

これだけは言わせて!というエントリーを読んで...

>路上駐車枠では無いですよね?

うん、駐車ではないからね。
職質は本人が車内にいるからパトもとまって職質するわけです。
わたしは、晒しによいパーキングメータ(右側をもっさり見せる左寄り)の空きをまっての「停車」なので駐車ではない。

>自制して下さいよ!

はい、自制しているから、車を離れないし、職質もちゃんと受け止めていますよ。

でもって、他のコメントが笑った。
早く以前のアキバを取り戻したい、アキバに来て一台も痛車がないってのは、調子外しってことで、敢えて逝っています。

>運転マナーについて云々言ってるが、自分がマナー違反してるのにね。。。

どういうマナーなんだい?駐車場の空きを周辺で待つのがマナー違反?

>みずから、職質されるような行動しなければ、問題ないとおもわれますね。

職質されるのは、ある程度想定の範囲内だし、職質を受けることが違法だとか勘違いしているのかもしれないな。

>ザコン前=デンジャラスゾーンなんですよね、色々と

うん、でも、安全そうな停車場所がそこらへんしかなかったんだよなぁ。

>普通は路駐くらいで職質されないハズですから…

路駐ってか駐禁違反は、駐禁チェックの人のお仕事ですからね。
車の中から50ヅラのおっさんってことで、職質する警官も「あちゃ!」って顔していけど、これが二十歳代だったらどうだったかな?とも思うね。
だから、若い子が、職質に対して恐怖していて「職質受ける=犯罪近似」と思っちゃうのかもしれないな..という同情があるね。

>職質なんて世間一般的に喜ばしくないことを、さも嬉しいことのように、自慢するように書き記すという神経がよくわかりませんねぇ

あ、これは、「blogのネタ一丁あがり」と、実はニコニコしながら職質受けていたってのが、逆に「あ、この人、やましいことない」って警官の直感に訴えたのかもしれないね。

でもって、過去の色々でやましいことがある同意コメントしている人やblogのお方としては、やましい顔して、さらに突っ込まれたという経験があるんだろうね。

>空いてる道でしか飛ばさないって……
>空いてても違反しちゃだめですよって(汗

違反?制限速度程度でかっとばすってのが、ロートル運転手なんだよな..www
まともに情報収集しない...ってか示されたblogをちゃんと読まないでなんか言う程度の人が結構いるんだなぁ...と失笑しちゃった。

>今、秋葉原でそういう事をするべきではないとなぜ分からないのか。理解できません。
>大人としての良識…すべて自重とは云いませんが場を弁えての行動をしていきましょう

逆だ...今だからこそ、アキバのあの活気を取り戻すんだ!加藤のテロは無意味だったと加藤に思い知らせるってのが、よいと思っている。
凹んだままで居たい!ってな馬鹿な後退論者には、わたしは与しない。

あと、トラバもださないでコソコソと言っている人間のblogになんか逝っても意味ないな..とは思いつつ、「一般的な論拠でアキバという特殊な街(ってか、まぁ、各街にはそれなりの特殊性があるけどね)を言おうとしている」お方に対して(多分、相手本人なんかには意味がないだろうが)自分の意見表明をしてみるってこと。

追記;
なんかトラバしてきたと思ったら、

>23人全員でなく、一部の方のコメのみ反論してます。

アホ?馬鹿全員相手にしろって?...www
まぁ、こういうのって「全員に回答しないとダメ」って?...www
じゃ、わたしのコメを削除して逃げているのはどう説明するんだろうね。

自分は卑怯未練に消して逃げ回る。
でも、他人には「馬鹿相手でもちゃんと答えろ」...呆れたねぇ。

追記2:

>おや、随分叩かれてますね。

ってか叩かれているの?
駐車と停車の差とか、職質受けたら犯罪みたいな馬鹿が喚いているだけしょ?
叩くってのは、屈服する程度の理非当直を言えないとねぇ。

痛車だからしちゃいけない?..ならそれを示した法律だせばよいのだが、出せない。
なもんで、馬鹿が馬鹿な理屈を付けて馬鹿なことを喚いているだけですね。

それは叩くとか以前の「馬鹿の妄言」でしかないわけですよ。

>かと言って空いている駐車場やパーキングを探すのに
>のろのろ運転なんぞしていたら、これこそ他の車に迷惑。

アキバのパーキングメータは安いし、ちゃっちゃと何か買うには丁度良いんだよな。
ドレスアップカーだとパーキングメータ使っちゃいけないとか、パーキングメータ待ちしちゃいけないとか、意味判らないことを言っている馬鹿って、どういう理屈でそういう馬鹿を思いつくのですかねぇ?


追記;
でもって逃げ回った挙げ句、ちゃんとした指摘をさせないと言う逃げにまで逝くと...
こういう知能上でも性癖上でも問題がある輩を。もうちょっと追い詰めると面白いかな?

最初は「隠れてトラバすらしない」で「駐車と停車の差を理解していないフリをした、嫌いだから違法ってことにしちゃえ」という馬鹿丸出しの嘘投稿から始まって、逃げ回るだけの馬鹿だってことが証明されちゃいましたね。

その程度のお方だってことを自ら認めてしまったということなんですが、大笑いしちゃいますね。

追記:
でもって、このコメント

>論点=馬鹿が駐車でないことを駐車違反と良い募る馬鹿さ。
という指摘に

>はいはい(呆

自分が痴呆に陥ったふりしながら認める..www
ほんと、こういうのって、知能障害ですな。

他のインプレッサ乗りさん、こういう馬鹿もいるってことで、ご注意を...

さらに追記;

>社会に不満でもあるの

うん、あるよ。社会ってか社会を構成してちゃんとやっていくべき人間の一部に、嘘を前提として「駐車違反!」とか言いながら自分のblogでは違反写真満載、こっちは中に人がいる。
まさに「中に人なんていませんよ」状態の写真だしている低能な馬鹿が「駐車違反ではない」ってことを言い募る低能ちゃんみたいなのを産み育てた馬鹿の家族みたいなのに、不満はある。
確かにそう言った馬鹿の家系ってのも、後々生まれ変わって(世代をへて)まともになるかもしらんので、殺せとか言いませんが...www
インプレッサ乗りなお方は、こういった低能なお方と一緒にされない様に頑張って下さいね.

頑張るっていっても、簡単なんです。馬鹿を示すためのマフラーに金出してしちゃうとかしない、駐車違反でないものを駐車違反だ!自分の痛車がセコイんでやっかみ無理に文句言わないってな「普通レベルが出来る人」には当たり前のことなんですね。

ほんと、アノお方って、論理学学んだことない...ってことは大学教育受けたことないのかな?

【前段」(駐車違反!!)だから云々.,..が前段(車内に運転者がいて駐車ではない)以降が「AだからB 」という命題で、Aが偽である場合、その命題は不定...ってなことを理解しないで、「A」(駐車違反だ!きゃんきゃん)なものを謝罪訂正しないで、後を言う愚かさって笑っちゃうんだよね。
つまりは、ちゃんとした論理を示せないで妄言で他人を叩いたつもりになっていた輩が「それは前提が嘘だ」と指摘されて「誤った前提を訂正もしないで馬鹿丸出しに不定議論をしようとしている」ってことなんだな。

誤った前提について誤ったことを示して「ではこういう前提の議論で」と仕切り直しすらできない..ほんと、前提が誤っているってことの意味を理解できだないで妄想空論を言おうという一人のインプレッサ乗りがインプレッサ乗り全員の環境を悪くしちゃわないかねぇ?

あ、わたしはまともなインプレッサ乗り「も」知っているけど、あの馬鹿丸出しで前提否定されて(しかも、自分では散々その論拠になる駐車違反している)キャンキャン言う馬鹿低脳に同意するのが多いみたいなんで、注意な...

インプレッサに乗っているだけで、何か言われたりされたりしない様にね。

追加:「そこ無免許運転の違法改造車が逝っていいところじゃない...www自重!!!!」とか
そこ、幼女強姦殺害していいところじゃない!!!...自重!!」とか
それってウンコしていいところじゃない!!...自重!!」とか
生ゴミ置いていいところじゃないですよね?...自重!!!」とか書くのは、本人の合意ってことですからね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(^^;
1週間も放置してしまった…orzmixiの方は書く気が湧くのに、こっちはmixiよりかは湧いてこない。この差は一体…ものすごくいまさらですが、... ...続きを見る
STAP STAP
2008/07/01 19:50
さて、どうしたものか…
昨夜のブログに関して、あちらさんがコメント返しをしてますが、23人全員でなく、一部の方のコメのみ反論してます。しかも、自分 ...続きを見る
まさの痛いんぷ(痛G掲載車)日記
2008/07/01 09:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
TITLE:
SECRET: 0
PASS: fbe805b93ce37704b867bcfb2e4b9922
馬鹿でサーセンwwww
名無しさん@そうだドライブへ行こう
URL
2008/07/03 01:07
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
どっちも子供。
??
URL
2008/07/03 20:24
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
はじめまして。通りがかりに失礼します。
だいたいUDXとかダイビルに停めろと言ってますが、満車だったりする
かも知れないし、かと言って空いている駐車場やパーキングを探すのに
のろのろ運転なんぞしていたら、これこそ他の車に迷惑。
王様気取りも大概にしてほしいですね。今週土曜日は直接対話の
様ですが・・・。
だけど、穏便に進めてください。サミット期間で厳戒態勢ですので。
なんとかなると思いますから。
通りすがり
URL
2008/07/04 02:11
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
おや、随分叩かれてますね。
前々から思っていたのですが、最近の痛車乗りってホントに
がらが悪いですね。
あたまに来ているとは思いますが、とりあえずこんな連中は
ほおっておきましょう。
通りすがり2
URL
2008/07/04 02:31
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
目糞鼻糞
こなたオヤジ
URL
2008/07/05 01:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
それは言ってもせんないことな やの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる