やの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 国産自動車メーカランキング

<<   作成日時 : 2008/07/08 15:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

国産車の脳内レベルわけな。

トヨタ=マツダ>ホンダ>スバル>>ダイタツ>イスズ>>>>|越えられない壁||>>>>ビシ

# 日野はわたしが乗るであろう車はないし、光岡は別格ってことでランクング外

乗ってないメーカーが多いけど、乗るとああなっちゃうんだろうなぁ...ヤメヤメという意味あいしかないんだけどね。
ビシ乗りって、高級車もスポーツタイプもコンパクトカーも、なんつーか人間としてダメなのか多いよね。
今日もビシの「いきなり普通の駐禁道路で駐車?ハザードくらい出せや」ってのがあったし「こっちが右側にいるけど強引(ってか、そのまま突っ込めばわたしの後部にドッカン)な割り込み(後続車が怒っていたぞ)」とか馬鹿が多いみたいね。

スバルのランクダウンは例の馬鹿が引き起こしたわけですが...ww

ほんと、自分で乗っていてメーカーの評価さげるってのともアリなんんですよね。

スバル(富士重工)さんとしても、困っているのではないかな?と思うわけです。

あの車の場合、ビシと同レベルとも思いますが、まともなお方も多数いるわけですが,,,

馬鹿音にしないとちゃんと出来ない馬鹿車ってことになっちゃうんだよな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
国産自動車メーカランキング やの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる