やの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜の秋葉原....

<<   作成日時 : 2008/07/14 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

帰宅途中にちょっと寄り道してみる。
最近の秋葉原は23時近い夜も人通り多いんだねぇ。
家電と電子部品とオタ向けの店の含有率がちょっと高い単なる繁華街になったのかもしれないな。
とかいうと、大須なんか浅草と上野と秋葉原を足して5で割った様なところがあるんで、電気街とかいっても、そうなるんだろうな。

あれだけ夜やっている店があれば、24時発売!とかでも心配なさそうだ。

今日、かかった声「あ、いたしゃだ」...こっちの回答..「うん、いたしゃだ...ww」



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夜の秋葉原.... やの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる