やの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まけたかも...

<<   作成日時 : 2008/07/15 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こっちの方が老舗さんかな?

グッズの集め具合が濃厚で、小さめステッカーのキラ星貼りとも言うべき華麗さがあるね。

ダッシュボード上の配列は、晒し専用で運転中はしまってあるのか?それとも上手い具合に固定してあるのか謎だな。

なんか知らないけどコメントを返したり、返信を懇願する投稿の先を間違えているのがいるみたいなんですね。
といことで、

ホスト:proxy1142.docomo.ne.jp
のお方、撮影器具についてはちゃんと撮影した投稿で返しているから、以後はそっちでやる様にね。

元から投稿先を間違えているという事を湾曲に教えてやったけど、やっぱ車関係だと知能的に無理かな?... とも思っちゃう訳ね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
撮影方法について質問した者です。
3/16の方を確認しました。
最後に一つだけ…
タイトル[まけたかも]に私のホスト名を晒す意図が理解できません。
せめて、私がコメントを書いた方に晒すのが正しいのではありませんか?

URL
2008/07/17 02:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まけたかも... やの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる