やの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと笑ったこと

<<   作成日時 : 2008/10/24 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

知人から某所のログを貰ったわけなんだが...

>【黒注意】某爺…… 2008年09月03日23:25
>すでに相手にしてないのに、勝手に勝利宣言?

おやぁ?相手にしていない相手に言及?...WWW

>【黒】まったく…【呆】 2008年09月24日20:03
>まぁ予測はしてたけど、後輩の急死まで罵られたのには頭にきた!

だって、先輩からして葬式二日後で、ランランルーなんですからね。

でもって、嘘吐いて、指摘されて消して、さらには某所の日記も隠すと...
逃げ回るだけなんでしょうけどね、ああなっては...ね。
しかし、逃げ方も中途半端なんですよね。

>まぁ静観を継続しますよ。煽ると調子に乗るでしょうから…

静観?...それだけ騒いでいて静観と...mixiで犯罪自慢やっちゃう馬鹿が多い理由がわかった。
mixiだと何言っても「言っていない」「(仲間内以外の)誰もわからない」とか思っちゃっているのが、問題なんだと思うね。

ほんと、mixiだと何言っても良い!対外的には黙っていることになる..とか思い込んでしまうアホっているんですねぇ...ってか、そういうの多いのかな?

あ、それはそれとして、

>【痛車倶楽部】さんに掲載されたからって、何を勘違いしてるんだか…

なんかmookに掲載されていたらしい..どんな掲載内容なんだろうな?
あまり紙のメディアには興味がないけど、面白い情報だったな。

つまり、この後輩葬二日後ランランルーちゃんにとっては、「紙のメディアに載るとなにか勘違いしちゃう」副作用があるらしい。
..ってそれって、お前のことだろ..ってことね。

部数5万以上の紙のメディアに30回以上、氏名や写真が投稿/取材で載ったことがあるので勘違いしちゃう時期は33年ほど前に過ぎた。

最初は「100万人の英語」で「リボン」「マーガレット」「チャオ」とかね。
新聞投稿掲載もあるけど、アニメディアの付録編集協力で名前が載ったってのが自分的にはヲタ戦歴のひとつかな?

ところで、痛車倶楽部さんって5万売り(刷りではない)いったのかな?
それが判らないので、自分的掲載歴に加えるべきか悩むところなんだな。
実売5万以上だとマスメディアさんとして、認めてもよいかな?ってことで、それ以下に掲載されても最近はカウントしてなかったんだ。
それ以下だと、ちょっとした同人誌程度でも叩き出す数なんで、「仲間内でガンガレや..」ってな印象を持っている(最近はね..1990年代だと3万程度でもカウントしていたが...)

あ、そうそう、雑誌に掲載されて..という話で思い出した。
弓月光のエリート狂走曲の某募集に応募したら掲載されて、中学時代の友人から「おお、あれお前か?」とか突っ込まれてしまった。
しかしマーガレットに載ったことはものともせず「おま、マーガレット読んでいるんか?」とか聞いてみた。
「いや、妹が読んでいて気付いた」とか...でもって、ちょっとカマをかけたら「弓月のはちょっとエッチだから妹のを盗み読みしていた」...だそうだ。

逆(兄のエロ雑誌を妹が盗み見)だったら、妹系エロコミックにありがちなネタなんだが、逆ってのが..今思い返すと、苦笑しちゃう次第です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと笑ったこと やの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる