やの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供が飛び出してきた...

<<   作成日時 : 2007/06/15 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやぁ、子供は怖いねぇ....

夜中飯食いに行こうとしたら、マンションの角からお子様が飛び出してきて焦った。ハンドル切って回避しようとしたけど、ちょっとぶつかってしまった。

で、そのすぐ後に親らしい人が出てきて「すいません!」とか言っていて、まぁあっちが悪いのはわかるけどね。

こっちもなんとかコケずにすんだけど、ビックリしたよ。

その子供の頭とわたしの肘が接触したのだけど、接触する寸前肘を引いたたら重心をうしなってこっちは自転車ごとヨタヨタ。
それに比べて、飛び出して来た子は、キョトンとした顔して平気そうで、ちょっとぐらいバツが悪そうな顔くらいしないかねぇ。
おまけにどうも親子でそばのバッティングセンター行く途中だったらしくて、ヘルメットしていて、そこに肘があたったから、ちょっと痺れたし...orz

これが自動車だったら危なかったなぁ。歩道走ることもめったにないけどね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
子供が飛び出してきた... やの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる