やの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 所詮は賎業なんだよね、マスコミって....

<<   作成日時 : 2005/04/22 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

■敵わないとわかると、逃げ回る

テレビCMからURLが消える日

TVCMのURL表示制限

マスコミって、他人の情報を臭い息をさせながら掘り返している豚連中、結局は、賎業だからね。それに従事している輩の程度の低さとか、姑息さとか卑劣さは、そりゃ十分わかっていることなんですよね。

つまりは、彼ら(のほんの一部)が文化の一翼を担っていたのは、四年前迄ってことでしょうね。それ以後は、ネットに対しての悪口を並べる筑紫哲也みたいな低劣な連中の集まりでしかなくなっているわけでしょうな。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
URL表示制限?
 テレビがネットのURL表示を秒数制限しているようです。これほどネットが普及していて、メディアとネットの融合が叫ばれている時期なのにもかかわらず、2秒しかURLを表示できない。これでは覚えられなくてダイレクトにサイトに行けないでしょう。CMに出てたURLに行くのをや ...続きを見る
∞最前線通信
2005/04/24 21:48
テレビCMからURLが消える日
小説「中途採用捜査官」シリーズなどの推理作家・佐々木敏氏のコラムによれば、この4月からテレビの番組中に流されるコマーシャル(CM)に表示されるインターネットアドレス(URL)が2秒以内に制限されているそうだ。 ...続きを見る
ニュースブログ
2005/04/26 09:03
テレビCMからURLが消える日
テレビCMからURLが消える日という記事、4月よりTVCMで流されるURL表示が2秒以内に制限されたとのこと。約8年前に香港旅行した際、ホテルで見たTVCMの殆どにURL表示がされていたのを見て驚いた記憶がある。まだ日本ではインターネットが普及していない時代、携帯電話. ...続きを見る
先の尖っているやつ
2005/05/01 09:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
所詮は賎業なんだよね、マスコミって.... やの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる