やの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ネットの前では弱すぎ

<<   作成日時 : 2005/04/29 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

■嫌うというよりは、恐怖の対象なのでしょう

■テレビがネットを嫌う本当の理由■

既得権益..というには、おこがましいけど、「テレビ屋だからテレビを好きに制限するし、テレビ以外の媒体には出したくない..」ということなんだろうなぁ。そして、「ネットよかテレビがえらいねん!」といった妄想から、地上波放送のデジタル化という千載一遇のチャンスを「金集めの手段」「コンテンツはつまらないゴミのまま」としてしまった。彼らテレビ屋の愚かさは、公共と偽ってゴミを送り出すことが彼らの本分であることを、暴露しちゃった。

ま、賎業マスコミでしか飯を食えない能力では、仕方がないのでしょう。とかいいつつ、録画を含めて、今年になってからのテレビ視聴時間が60時間きっているわたしですから、テレビがどうなるかは心配事というよりは、バカの動向を笑うという娯楽でしかない。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
■テレビがネットを嫌う本当の理由■
ライブドア騒動のおかげで「ネットとテレビの融合」という話題が色々なところで議論されるようになっています。残念なことに、そうした議論では誤解がかなり多いように感じています。例えば、「どうせデジタル放送になったらテレビからインターネットに繋がるんだから、URLな ...続きを見る
世の中不思議で面白い
2005/04/30 00:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネットの前では弱すぎ やの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる