やの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 乞食は乞食らしくしてないとね>文化審議会著作権分科会

<<   作成日時 : 2005/04/29 16:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■著作権をネタに飯を食うならば...

「iPodからも金を取れ」??私的録音補償金で権利者団体が意見書 (1/2)

音楽流通や再生したり広告してくれる機構には、むしろ。金をだすべきなのが、著作権関係をネジロにしている乞食どもが採るべき態度だろうなぁ。実態として、音楽の流通はむしろ「日本レコード協会」や「音楽出版協会」といった乞食な方々の無能さゆえに、流通が阻害されているということがあるわけなんだけどね。


>「CDをMDにダビングするのも、CDをiPodにダビングするのも同じ行為のはず。早急な対応が必要と考える」

使いにくい媒体のままで売ろうという旧態依然のままで、銭だけは欲しい...まさに乞食の文句らしい言い回しだ。補償金とかいうと、どこぞの癇酷みたいな糞どもと同じだろうなぁ。売れない媒体のままで売れなくしていて、金だけはくれ...アホすぎますね。

結局は技術の進歩や状況の変化に追いつけなくて、しかも技術や状況を他人任せな金せびりしかできない無能が巣食っている音楽業界の哀れさを嘲笑してしまいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
乞食は乞食らしくしてないとね>文化審議会著作権分科会 やの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる