やの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 対おばか防御

<<   作成日時 : 2005/04/30 15:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

■程度が低い人が多い国ですから...

日本?北朝鮮戦は、第3国・無観客で開催
6月の北朝鮮?日本戦は第3国無観客で=国際サッカー連盟、北朝鮮に重い処分


>イラン戦後、観客数千人が暴徒化した北朝鮮に対し

あの半島の人たちにとっては、暴徒になったり気違い沙汰を言ったりやったりするのは、日常のことでしょうからね。




あの半島の気違い沙汰が体の芯まで染まっている方々に何やら注意しても聞くわけがない。なので、開催地変更は当然の対策ですね。バカ気違いの類はシャットアウトするのが、よいでしょう。国際的にも隔離しちゃうのがよさげですね。

とばっちりを受けた格好の日本ですが、日本としては、勝つに決まっている試合なので、それほど興味はないでしょう。なんなら試合するまでもなく、没収試合として北朝鮮負けでケリを付けるのも、あながち間違ったことでもないと思いますよ。無理して開催する必要もないわけです。



予想を超えた厳しい処分だ 川淵三郎氏

>選手、審判の安全に脅威を与えると、これだけの処分になることをわれわれも十分に自覚しなくてはならない。

 いや、普通なら言ってわかる程度の知能を持った相手ですので、注意で済むわけなんですよ。ところが、今回の相手は根っからの気違い集団国家ですからね。相手を見ての対応が必要で、それをちゃんとやったということですよね。



J最悪!柏サポーター暴動、10人以上負傷

確かに、日本にもこういった「応援しているチームが負けた腹いせに相手チームの応援者に暴行をふるう」という気違いどもがいるのは、確かですね。こういったことを再発させない様にするためにも、柏のチームは以後全敗として扱って、五年ほど試合禁止/選手の移籍禁止といった処罰をすれば、応援する人も少しは考えることが出来る様になると思うけどね。柏程度の民度のところにサッカーチームがあるというのも、暴行の温床かもしれないけど、サッカーを通じて、そういった低民度さを減らすというのは、前向きでよい姿勢だと思う。きっちりとした対処をしないとだめでしょうね>日本サッカー協会

球蹴り程度で熱くなって見境がつかなくなるバカは、減らさないとね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
たかが球蹴り
 「当初の見解では時速133km以上じゃないと、理論的に脱線は不可能じゃないの。」理論的にということは、実際的にはもっとスピードが出ても、脱線しないということになる。ところが事故調査委員会の調べでは、R300mの右カーブを、時速100km以上で突っ込んで&----- ...続きを見る
知って得する!トリビアの泉!
2005/04/30 15:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
対おばか防御 やの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる