やの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 連帯して...よいことだと思うね

<<   作成日時 : 2005/05/05 02:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■補償や再発防止の意見まとめるという作業

<尼崎脱線事故>長女亡くした藤崎さん、遺族の連帯呼びかけ


>藤崎さんは最終的に「JRの冷たい態度には新たな憤りを感じる」などの表現を削除して同社に渡した。

憤りを感じるかどうかではなくて、被害者としての立場を集めるたいということが言いたかったのではないかな?




でも、解せないのがこのニュースなんだけどね。
文言訂正が問題だと思ったら、元文面をもらって、掲載しておけばよろしいのにね。なにか不都合があるのやら...実際、メールアドレスとファックス番号を掲載するのであれば、文面掲載程度は出来ると思うのだが...

あと、メールアドレスを多バイト文字で掲載するというのが、結構マスコミさんではやっているけど、これって使いにくいよね。spam防止という意思があるのかな?でも、そんなのはフィルタ一発でけちょけちょだから、あまり意味なさそうだし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連帯して...よいことだと思うね やの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる