やの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS みのもんたって気違いだったんだね

<<   作成日時 : 2005/05/05 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

■テレビをほとんど見てないのだが....

JR福知山線事故(2)…マスコミ,おかしくないか?

マスコミって、やはり賎業なんですよ。







>(1) 衝突電車に乗り合わせたJR職員が救援活動をせず出勤した件

>救援もせずに上司に電話していたのは信じられない」という口調でしたから
>そのコメントははっきり言って理解に苦しみます。

マスコミに巣食っている屑が何か言ったらしいなぁ。でもね「そこに居合わせた赤の他人でもとるであろう行動をとらなかった意識の低さが問題となりました」というのも無茶。赤の他人ではないからこそ、事故という問題が彼らの会社の問題であるからこそ、即座に職場復帰しようとしたのは、「意識の低さ」ではないよ。


>(2) 事故当日,天王寺管区の車掌区長ら43人がボウリング大会に興じていた件

>労使ともに緩みきっていたという一言に尽きると思いますが,

これについても、「ちょっと遅れるとギャースカ言う気違い乗客」を相手にしている職場だよな。そういった職場でこそ、慰安などによるケアは必要だよ。それをルーティンワークとしてこなしている者にそれ以上を負荷しようという愚論を前提にしてはいけない。

ストレスをかけて、二次災害を期待しているマスコミの思惑にはまっていると思うよ。あのマスコミ連中の汚さといったら、それくらいは当然やります。彼らマスコミが欲しいのは「再発防止策」ではなくて、「煽って事故らせる」ことなんです。散々、電車10分程度の遅延を言い募っていたマスコミが、この事件を望み、そして起こさせたといってよいでしょう。確かに、それに乗った「乗客」連中も問題ではありますが...

>(3) 遺族の1人・藤崎光子さんがJR西に,被害者名簿を求めたところ拒否された件

>みの氏
>「名簿が見たいと言ってどこが悪いんですか!

みのもんたというデマゴークの固まりが、個人情報を無視してまで、言いますかぁ...、糞丸出しの気違いが何かいったとしても、信憑性はまったくないのですけどね。

>みの氏は「TBSが見せてあげます」とは言わないんです。

そうそう、みのもんたの様な屑は、こういった悪質なことを平気で吐く連中なんですよ。マスコミが腐っているのは、この20年のこと。鵜呑みにしちゃいけません。

JR西日本の職員が行った献身的な対応は「一切報道しない」、揚げ足とりが出来そうなことは「針小棒大、ねつ造」して言っている連中です。こういった「恣意的かつ事実をねじ曲げる報道」を、この20数年、彼らはずっとやっています。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
TITLE: みのもんたと言うか糞に
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
俺と同い年ほんとに恥ずかしい。永年テレビ局にいて、まだあんなんか? 朝ズバッは観てるが、もんたを好きで観てるんじゃない。
多分もんたの意向でゲストにテレビ局も金を掛けてるんでしょう。
そのゲストの話が聞きたくて観てるだけ。
だからもんたは直ぐに誰々に来てもおうと何時も言ってる。
公共の電波を使って私腹を肥やす視聴者がそれに気がつかないのだろうか?
もうそろそろ棺おけに足首、手首が入ってる年頃いままで稼いでこられた事に感謝して後輩の指導(あれに指導されてもって感はあるが)にあたったら。世の中に無駄は山ほどあるが、もんたが稼いだ金はどこに行くんだろう。べつに金に困ってる訳もない朝青龍にまわしを贈ったり、毎夜遅くまで大きな社交界で飲み(蓑)歩いてると聞く。
そんな男が政治の話をしてもと俺は思うし、してはならない。
阪神の赤星が盗塁一回成功したら身障者に車椅子を一台贈ると言って今でも実行してる。最終結論の俺の考えは自分だけで成功したのではないと言う事。勿論成功
蓑モンキー
URL
2007/09/30 17:33
TITLE: 亀田の事件
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
各テレビ局の批判あるよなー。とにかくTBSみのの朝ズバッでみのが言ってる事、あのお父さんは大したお父さんと言ってたよな。あの親父が最悪だったのは明白とは思わないかな? だからみのが言うもっともらしい話は聞かない事。あいつは唯の金の亡者だから。強い者の味方ってこと。
蓑モンキー
URL
2007/10/17 18:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みのもんたって気違いだったんだね やの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる