やの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 西脇 終ってる

<<   作成日時 : 2005/06/05 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

■この校長、だめだね。

パスワードは校長名、生徒が校内LANに侵入 北海道

でもって、この安易に名前をパスワードにしていたバカ校長さんの言い訳が凄い...こいつは、自分のパスワード管理の責任もとらずに「指導していく」だとさ... まずは、安易な設定にしてシステムを危険に陥れた責任をとって辞職しなさいって... その後だよな、生徒がどうこうは...

イラクを利用したチンピラ今井の助命ごっこのスタンドプレイといい、この西脇 終ってる校長みたいなのが教育の現場にいるのは、大変危険なことだ。「西脇 終ってる」の様な糞が教育現場に触るべきではありませんね。



 

生徒としたら、「西脇 終っている糞気違い」校長の様なのがいて、自分の成績が外部に漏れるといったことを心配するのは、当然の事だよなぁ。

生徒は、「管理の不十分さを指摘したかった」と話しているという。


そう、まずは、生徒としては、こういった糞気違い低能の「西脇 終っている」といったのが管理側にるってのが、恐怖だよね。

>西脇校長は「私のパスワード管理の不十分さが原因で、責任を痛感している」と話している。

辞職ではだめだ、こいつを懲戒免職にして、他の連中にも糞気違い低能の「西脇 終っている」みたいなことをやるとどうなるかを示さないといけないよ>立命館関係者

しかし、不思議なんだが、管理者用ネットワークと生徒用のをわけていなかったってのが「バカ杉」なんですけど...このネットワークトポロジーを学校で実装したバカをまずは排除すべきでしょうね。そして、それを知りながら(校長だから知らないはない)やった西脇 終っている糞を排除しないといけない。

西脇 終ってのは、教育者として最低最悪の糞だよ。こいつはまた、悪事を働いて、今度は生徒が云々とか逝っているわけだからね。まったくもって、こういう低能が教育関係にいるから、治安が悪くなっていく...こういう低能は抹殺しちゃってくれませんかねぇ...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
生徒が校内LANに侵入!!
北海道の中学校の生徒が、校長のIDのパスワードが校長の名前であることを偶然見つけ、生徒と教員が共用するPCから学内業務用サーバに侵入し、生徒の成績や名前、住所などのデータを取り出したとのこと!!数日後の朝、教頭に印刷したデータを示して「管理が甘いです」と指 ...続きを見る
ぬるいSEの生態
2005/06/05 20:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
TITLE:
SECRET: 0
PASS: e5f6dd19ccd16afcd59bf4b2666b8538
そこまで理解が及んでいなかったんかな。
そういう場合、学校の責任者(個人情報の一管理者)として、
LAN構築した人に常識程度のレクチャーを受けておくべきでしょう。
その作業をした人の認識もかなり甘いと思うけど。
少子化による財政赤字で安く受け負ってくれる適当な業者にやらせちゃったんでないの?
・・
URL
2005/06/05 23:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
西脇 終ってる やの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる