やの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋は何番目くらいかな?

<<   作成日時 : 2005/06/23 02:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■無駄に高いのか意味があって高いのか...

東京1位、大阪2位 世界の「生活費が高い都市」

為替レートとかも影響しそうだけどね。でもって、「世界144都市の生活費ランキング」に東京の政令指定都市は全部はいっているのか?それがちょっと疑問。



 

いや、そもそも名古屋が都市か?という問題もありそうだと...orz

備蓄や貯蓄に熱心なために、生活費を絞っている面もあるかもしれないけどね。電車は別にして、結構、インフラはきちっとしているので、個人的に不便はない地域なわけです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
名古屋は何番目くらいかな? やの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる