やの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「JAGUARのや」と呼んでくれ

<<   作成日時 : 2005/08/13 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

■ JAGUARを衝動買い

数年前、大阪逝ったら、知人にモーターショーに連れていかれて、そこで、JAGUARのアンケートに答えたら、三ヶ月に一度くらいの割合で何やらお手紙が来る様になった。

アンケートに答えた内容は「今は国産車に乗っているが、外車にも興味がある。機会があったら外車も買いたい」ってなことだったんだが、JAGUARさん、律儀だなぁ..でも、よい製品だよなぁ..とか思っていたわけなんよ。したら、近所に新しいお店が出来て、扱っていたんだな..そこで、ころっと衝動買い...いくつかオプション装備付けてもらって、今日仕上がったとの連絡。





 

ギアはシマノの六速。町乗りを考えて、付けたオプションは、フロントバスケットにリアキャリア。それに、チェーンキーをおまけにもらって、今日は初期故障洗い出しのためのミニサイクリングをしたわけだ。ギアシフトのレバーとベルがハンドルグリップの部分に乗り上げていたのを、内側にずらしてもらって、あとは快適な仕上がり。

0813J1.jpgお店の外観

0813JA.jpgこれがわたしの新車


フロントバスケットにミラーと小物入れを付けたりと、ちょっと自分向けの手直しをして、あとは灰皿を付けるだけかな?

あ、そうそう、JAGUARといったら、Leaping Catのエンブレムも欲しいな。自転車用のLeaping Catエンブレムって、どこで売っているんだろ?付いている製品を買わないとだめか?自転車屋に部品として取り寄せられないか、聞いてみることにするかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
.......
■言われてしばし呆然....「JAGUARだぜ!」と会社で自慢したら、K女史から「手で書いたんですかぁ?」と言われた....orzちっくしょう!Leaping Catのエンブレムを手に入れてやるぅううううう! ...続きを見る
やの日記
2005/08/16 00:55
Leaping Cat
■先日購入したJAGUARに、これをくっつけてみた設置場所の関係からちょっと縦向きになっているけど、ま、こんなものかな?自転車を購入した夢屋さんに持っていって「付けられる?」と聞いたら、「出来ますが、ちょっと時間ください」ってことで、1時間半程で出来上がり ...続きを見る
やの日記
2005/08/27 21:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
TITLE:
SECRET: 0
PASS: e5f6dd19ccd16afcd59bf4b2666b8538
&gt;「JAGUARのや」と呼んでくれ

じゃがーの「や」は小さい「ゃ」
・・
URL
2005/08/14 11:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「JAGUARのや」と呼んでくれ やの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる