やの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 注目度って、無茶苦茶やると上がる?

<<   作成日時 : 2005/08/20 02:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■落としどころなのかなぁ

刺客作戦が持つもう一つの意味

>いや、正直「無所属で出馬」とは想像もしてなかった。すごい落し所だな。誰がシナリオ書いてるんだろう。

落ちているのだろうか?落選でおちました...ってま落としどころなのかも...

>冷静に考えても政治生命の終わった亀井氏なんかに投票するのは馬鹿馬鹿しい

ピカドンの毒が頭に回って、端から見たら馬鹿馬鹿しいことでもやるってのがいるかもしれないね。こうの史代の作品にもあるけど、あの爆弾って、「後々も祟る」みたいですからね。馬鹿になってしまうのも、あのピカドンの後遺症としては仕方がないのかもしれません。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
注目度って、無茶苦茶やると上がる? やの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる