やの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Leaping Cat

<<   作成日時 : 2005/08/27 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

先日購入したJAGUARに、これをくっつけてみた

設置場所の関係からちょっと縦向きになっているけど、ま、こんなものかな?

りぃぴんぐきゃっと



自転車を購入した夢屋さんに持っていって「付けられる?」と聞いたら、「出来ますが、ちょっと時間ください」ってことで、1時間半程で出来上がり。こういった工作もしてくれるのは嬉しいね。

店長さんは、「こういう手に入りにくいモノ、よく手に入れましたね?」と言っていたけど、みつけるのは簡単だったわけですが...







 

付けるのはさくっとやってもらったけど、ゲットするまでが...


購入した店では、発注しても応答が二日程なくて、なんだかねぇ?と思ったら、お盆休みだったそうだ。トップページの隅っこに書いてあったそうだが、検索エンジンから直行していた上に、取引注意事項のページとか発注までのページはおろか、受注確認の自動応答にも一切何も書いていなかった。

しかも、入金してから「品切れですので、返金します」というメールが来た。そうか、売り切れか..とサイズ違いをチェックしにお店にいったら、ちゃんと受注している。「品切れならネットショップから外しておけ」とメールしても無応答。

翌日になって「明日入荷しますので、明日発送します」というメールが来たりする。お盆とか連絡遅れがあったりするのは、素人がやっているネットショップらしいとしても、発注しても在庫なし..しばらくして入荷しますって...在庫/発注の管理がまったく出来ていない会社ではなかろうか?という一抹の危惧を抱いていたりするわけだけど、ブツはちゃんと届いたので、ま、いいや...;-)


夢屋の店長さんの言っていた「こういう手に入りにくいモノ」って、そういう意味で手に入れるまで面倒なモノという意味であったのだろう...と苦笑したりする。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
TITLE:
SECRET: 0
PASS: e5f6dd19ccd16afcd59bf4b2666b8538
鬩ぎ合っているねぇ。
・・
URL
2005/08/28 17:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Leaping Cat やの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる