やの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 美醜の問題ではなかろうもん

<<   作成日時 : 2005/08/27 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

■陸じゃないのか?>沖縄...orz

台風上陸数1位は沖縄県じゃなかった

「上陸は、北海道、本州、九州、四国のいずれかの陸地に達した時」なんで、沖縄は通過扱いで、台風上陸とはカウントされていない..んな、アホな..



 

>ちなみに、東京は上陸数ゼロ。やっぱりあの狭い東京湾から直接東京へ、ってのは難解なコース

東京都は台風上陸が一件もないすばらしい地域... って、あのぉ、東京都には小笠原諸島とか結構あるんですけどぉ..一件も上陸にカウントしてないってことね。それって、カウントする意味ない情報だよなぁ>気象庁

そういう「陸ではない」ことにしているから、姦酷や懲染から「陸じゃないなら岩だな」とか手を出されることになったりしていね。沖縄を売ろうという小汚い政治屋集団(あれだけ無能集団だと政党ではないよな>眠腫..)もあるみたいで、ちょっと剣呑だね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
えー!なんだって?
まぁ、実現する可能性の低い公約ですけど、それでも日本における実現性の低さとは意味合いが違いますね。そこは、正直うらやましいなぁと思います。そしてどうでもいいついでにもう一つ。美脚ってどうやって決めるのでしょう?完全に主観判断ですか?いったい誰の主観になる&----- ...続きを見る
雲の名前
2005/08/27 23:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
美醜の問題ではなかろうもん やの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる