やの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 貧困を食い物にしようとしているわけです>ホワイトバンド

<<   作成日時 : 2005/09/04 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■胡散臭さ以前の詐欺臭ふんぷん

ホワイトバンドの黒い影

つまりは、NGOのNGOらしさ炸裂の「自分らが啓蒙とか働きかけするから金だせ。そうすれば、俺たちの働きで貧困に晒される子供たちがたすかる(はず)だ」という馬鹿げた妄想に取り憑かれた集団が、金集めしているわけでしたね。



 

お金集めて、ネコババするというのは、寄付金詐欺とかよくありますね。NGOというものの胡散臭さ詐欺臭さは、実質、彼らが詐欺をやろうとしている団体の集まりということがわかりました。

こういった連中がいるおかげで、まともな援助の寄付を受ける方々への風評被害にまでなりそうなので、困ったものです。すくなくとも、、詐欺まがい団体のリストを公開している模様なので、リストにある団体への寄付はやめておきましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
貧困を食い物にしようとしているわけです>ホワイトバンド やの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる