やの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マスコミって高い評価の仕事なのかな?

<<   作成日時 : 2005/09/11 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

■お堅い職業ならわかるが....

日テレ子会社社員 窃盗逮捕

>日本テレビ子会社の建物管理会社「日本テレビワーク24」社員田中秀紀容疑者(43)=千葉県市川市=を逮捕した。

マスコミ程度の、他人の尻穴覗きで飯を食っている低劣な連中が、盗みをしたからといって、会社名だしてもね。スポニチが日テレ系と競合他社であるから、他の同業の足をひっぱりたい...といった程度の取り上げ方なのだろうなぁ。

 

>10日午前3時40分ごろ、東京都中央区銀座8丁目の路上で、女性(31)が車内で仮眠していた乗用車のドアを開け、

わたしが興味を引いたのは、こっちだな。銀座で路駐して、そこで睡眠をとる..という度胸のよさというか、おばはんのおじさん化みたいなものを感じる。悪い事とか良い事とかは別にして、行動様式における性差が減ってきているのだなぁ..と感じるわけです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
日本テレビワーク24の警備員はレベル低いのが多いよ。
勤務中に飲食、居眠りするのは当たり前。
仕事もろくに覚えない奴の言い訳が「誰も教えてくれないから」だもんな。
警備員の資格のない人間もいるし。
勤務時間外に同局内の女子トイレに入り込んだり、子役の女の子にちょっかい出したり・・・・
こんな人間に対して何の処分もないんだもん。笑っちゃうよ。
元社員
URL
2005/09/30 21:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マスコミって高い評価の仕事なのかな? やの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる