やの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 自衛隊宿舎不法侵入犯有罪に

<<   作成日時 : 2005/12/10 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■名前付けが恣意的にすぎるよ

一審無罪判決破棄、被告3人に罰金刑 

「立川ビラ配布訴訟」って名前付けが恣意的だよな。ビラを撒いて良いところで撒いて捕まったのならわかるけどね。大西章寛、高田幸美、大洞俊之といったクズは、住居に侵入してそれをやって捕まったわけなんだからね。

>弁護側は「憲法が保障する表現の自由の侵害」と摘発を批判

つまり、弁護側ってのが言いたいのは、「何か言うためなら、他人の家にあがりこんでビラを撒いてもオッケー」ってことだな。じゃ、その弁護士や大西章寛、高田幸美、大洞俊之の家に右翼な人々があがりこんで、延々と演説していたらオッケーになるのかねぇ?

>3人の勾留期間が75日にわたったことから捜査当局に対する裁判所のチェック機能のあり方も問われた。

家宅侵入の再犯のおそれがあれば、75日といわず、一生ぶちこんでおくべき連中だと思うのだけどね。改悛の情も一切ない、犯罪者を野に放つ方が危険だよなぁ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自衛隊宿舎不法侵入犯有罪に やの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる