やの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 素人集団?>民主党

<<   作成日時 : 2006/01/21 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鳩山さん、文句を言う先が違うよ

牛肉輸入問題、米を厳しく非難…自民参院幹事長

>自民党の片山参院幹事長は(中略)「単純なミスだが、こういうことが見過ごされるのが問題で、大変に遺憾だ。アメリカはずさんなところがある。反省してもらわなければいけない」と米国を厳しく非難した。

これは当然で、それに対して、「米検査官、日本向け基準認識せず…農務長官が謝罪」とあいなったわけだが....



 

しかし、民主党という頭の悪い集団の親玉が

>「『(輸入再開は)早過ぎる。もっと体制を固めないと危ない』と言ってきたので、『それ見たことか』ということだ」と日本政府の対応を批判した。

と、お門違いを言っている。米国牛肉の輸入再開を望んでいる人もいる状況で、もっと徒に遅くさせるべきだという対応は、野党という愚かさで物事を遅らせたらよいという腐った体質が染み付いた連中の妄言でしかないと思う。しかもこの片山ってバカは

>片山氏は、耐震強度偽装事件で開発会社「ヒューザー」の小嶋進社長との関係が問題となっている伊藤公介・元国土庁長官の国会での証人喚問について、「場合によってはやるべきだ。自ら説明するのが筋だが、不十分なら党や国会でどう考えるかということになる」と述べ、喚問もあり得るとの見解を示した。

といった別の問題を述べている。読売というバカマスコミの、「ある記事のタイトルに即したことを書く」といったレベルも出来ない知能の低さもあるけど、意識混濁/問題切り分けがこの片山という奴には出来ないということが見てとれるね。

こういった低知能な輩が頭をとっている徒党に投票したバカもいるんだろうなぁ...と、ちょっと心配なんだけどね。それはそれでバカをある程度は飼っておくのは日本の古来からの風習なんですけどね<出典「超バカの壁 養老孟司」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
素人集団?>民主党 やの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる