やの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS よるごはん

<<   作成日時 : 2006/02/01 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

■気が向いたら食ったものを撮るシリーズ

060201D.jpg



昼間のランチタイムにコーヒーやらを強制購入させるという阿漕な商売に走ったセロリなのだが、夜はちゃんと単品でもオッケーだった。ということで、カレースパに目玉焼きとコロッケ載せ。



 

ランチだと、パスタとか単品注文をダメにするのって、やっぱ経営的にまずいことになると思うんだけどね。客単価を高くしようってのはわかるけど、数をこなしてナンボのランチタイムにコーヒー頼まないと単品売りしないってのは、ダメダメだよなぁ。しかも、店のどこにもそういった注意書きをしないで、いざ注文したら言うってのは、悪質な商売だね。気の弱い客だったら、そのままコーヒーとかの注文だしちゃうよな。わたしみたいに、ふざけた商売は相手にしない人って少ないのかね?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
TITLE:
SECRET: 0
PASS: e5f6dd19ccd16afcd59bf4b2666b8538
&gt;ふざけた商売は相手にしない人って少ないのかね?

何も言わないでソロリと離れてるんじゃないかと思う。
・・
URL
2006/02/02 01:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
よるごはん やの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる