やの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS よるごはん

<<   作成日時 : 2006/02/22 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■気が向いたら食ったものを撮るシリーズ

060222D1.jpg



や台系という店でも、ちょっと毛色が変わっているなと思う。山芋バターとか、なんだか面白い。そう美味いとは思わないけど、面白いってのがあるね。

060222D2.jpg



単にキノコを焼くだけなんで、そんなに美味い!とかはないけど、その焼ける行程が面白いということで、退屈しない。味以外で退屈させないという「食べ物屋」としては外道かもしれないけど、好きだ。


 

読書感想文

手前:やはり、難しいみたいだなぁ。多少、学んでみると、「国語学」と「言語学」と「日本語教育」の乖離というか、むちゃくちゃな矛盾がわかるよね。
奥側:あまり盛り上がらないなぁ...と、某連載を見ては、そろそろ定期購入をやめちゃうかな?とか思っている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
よるごはん やの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる