やの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS よるごはん

<<   作成日時 : 2006/03/10 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■気が向いたら食ったものを撮るシリーズ

060310D1.jpg


驛麺通りの五店目 。これまでの最低線だけど、行った時間帯のせいもあるかもね。作る方の気合いがだだもれ...でも、ヘタレな店よりはずっと美味い。



 

個人的ランキング

5位:がんがら堂/味濃過ぎ、麺へたれ:ただし、普通のラーメン屋レベル越え
4位:えいふく町/具が無駄に豪華:シンプル麺を期待していたわたしの問題?
3位:旭川らーめん/バランスがよいけど、食い足りない?:ボリューム感不足
2位:きのかわ軒/シンプル系でバランスよし:おやつにちょうどよいと思う
1位:さいごく路/シンブル+背脂のバランス:素直に美味いと思うんだよね


残る2店は、なご家とほくと亭さんだな。


Ps.写っている本については、後日....

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
よるごはん やの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる