やの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日新聞のレベルの低さ

<<   作成日時 : 2008/11/11 23:26   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

<麻生首相>ホッケは煮付け?焼き物?…なじみ薄露呈

>「(メニューは)ホッケの煮付けとか、そんなもんでしたよ」と紹介したのに対し、大島理森国対委員長が「ホッケは焼くしかないんです」とたしなめる場面があった。

大島理森国対委員長,,ホッケの煮付けとか知らんらしいなぁ。

馬鹿の尻馬にのって、

>居酒屋でも「ホッケの煮付け」はメニューになく、「特別に調理して出すこともない」という。

もしかして、居酒屋の話だけが世界だと?>記事を書いた近藤大介

なんで、こういう低能なのが、マスメディアで何やら書くのかなぁ..と暗然とするわけですが、所詮はマスゴミですから仕方ないのかもね。

>首相は先月、国会でカップめんの価格を「400円ぐらい」と答弁し、庶民感覚を問われた

高級品を知らない近藤大介という馬鹿の調査能力の低さがよく出ている表現ですね。
毎日新聞って、やはりこの程度の低能な記者しかいないのでしょうかね...

以前も指摘したけどこういう低能が馬鹿っぷりを示す低能記者の記事をチェックできない新聞社ということですよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
毎日新聞のレベルの低さ やの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる