やの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 福生行き

<<   作成日時 : 2009/10/04 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ばば様が足の怪我で動けないので、妹と交代でお見舞いとか遊びにいってみるということになったわけだ。
わたしが土日どっちか行ってみるということなわけ。
本人曰く「痛みもなくなった」とかなのだが、あれだけ活発に動いていた人が、すぐに元の通りに動くのは危ないなぁ..ということで、ギプスがとれても、どこか福生から日帰りで車で行けて、平坦な「土の上」を歩ける場所を探さないといけない。
「コンクリ/アスファルトは嫌いじゃ」とかおっしゃるわけで、リハビリ散歩で土の地面を踏める関東北西部の場所を物色中。
来週はお散歩ができるといいな..とか思っているわけです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
福生行き やの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる