やの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS dynamic pagerを止めてみたその後

<<   作成日時 : 2011/10/11 16:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ddynamic pagerを止めてみたあと、メモリー使い切るとフリーズということで、Libera Memory ResidentPurgeを併用。
Libra memoryは軽くてinactiveなメモリーを多少減らしてくれる一方、purgeは重いけどガツンとinactiveを削る上にin useなメモリについても一部減らしてくれる。
また、がっつりメモリを食う処理をする時は、4GBでも足りないことがあるので、dynamic pagerを起動してから処理して、処理が終わったらdynamic pagerを停止させるという運用になったが、速度的には満足。

再起動とか、基本、重くなったらということでやっていて週1ベースのOnyx+再起動だったけど、8月にこの運用に入ってからは、月1に念のためにやる程度に収まっている。
ためしに9月は再起動なしで稼働させたけど、問題は起こっていないので、今後もしばらくはこの運用の予定。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
dynamic pagerを止めてみたその後 やの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる