やの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひるごはん

<<   作成日時 : 2006/07/28 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

■ 気が向いたら食ったものを撮るシリーズ

ちょっとよんどころない用事で、野並まで通うことになって、しかもよんどころない予定で外食になれておかないとシンドイことになりそうなので、外食に一部切り替え。

060728L1.jpg



ということで、えすの名古屋ラーメン記録帳★一日一麺!さんのところでチェックしていた、三徳屋さん(その2その1)にいったわけです。

味は...「うん、美味かった」...ですね。驚嘆する程に美味しいというよりは、実直に美味いという感じな。ただし、脂にあたる体質を実感したのは、まぁ、こっちの問題です...orz..実際、美味いと思ったよ、体調がざわめくなかでも..

060728L2.jpg


お店の面構え..なんか普通っぽいけどね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
5月6日夜メシ 三徳屋@南区鶴里駅
四川坦々麺 (750円) ★★★ 鯛取通4交差点 前回美味い担々麺を食べたくなったら、いつもの「三徳屋」へ。ご飯も注文。大量のすりゴマでトロトロのスープ。辛さ控え目。タップリの甘い挽肉。スープとご飯が良く合う。体に悪いのは分かっているが、スープまで完食。 ...続きを見る
えすの名古屋ラーメン記録帳★一日一麺!
2006/07/29 10:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
TITLE: 三徳屋
SECRET: 0
PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
初めまして、ラーメン好きの「えす」と申します。いつもブログを見て頂きましてありがとうございます!
「三徳屋@南区鶴里」は私も大好きです。驚くほど美味い!って訳ではないですが、誰にでも勧められる安心した美味さ、って感じでしょうか(^^)
ココのご主人は以前はホテルの中華料理店の料理長をされていたそうです。本格的な味をリーズナブルに楽しめるのも、お気に入りな所ですね。
えす
URL
2006/07/29 10:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひるごはん やの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる