やの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 音と見た目

<<   作成日時 : 2008/06/29 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まぁ、痛車にしちゃってから運転が温和になったっつか...
以前も温和だったけど、さらにジェントルになったみたい。

空いている道しか飛ばさないし、歩行者いそうだと減速減速原則減速なわけで...
痛車だと、見てもらってなんぼなわけですから、そうかっ飛ばしても、痛車の意味がねぇ...ってかね。

で、不思議なのが爆音系の痛車さん。
五月蝿いので見る..痛車だ...痛車への反感煽ってどうすんだよ...ってことね。
すでに見てもらう眼に憎しみを宿らせてしまうってのが、君たちの愛するキャラを憎しみの眼に晒すことになるんだよな。

さらには、軽を爆音空ぶかしで煽っていた初音ミク系痛車。
ああ、こういう馬鹿が誤解を生むんだろうなぁ...

僕は自分が好きなキャラが憎しみの眼で見られるのは、嫌だな。
なもんで、綾波レイはこころやさしくいくわけです。

まぁ、悪役系キャラの痛車ならそれもあるかな?..とは思うけどね。

>職質された綾波を「憎しみの眼」で見られてないと思ってる?

へぇ?職質された人を君は憎むわけですね。
ふーん..で、君のパパはいくつかな?
50台以上だったら、学生時代に何度か受けているはずだよ。
安保の時代に学生だったらわかるんだけどね。

職質を受けた人を憎み殺しかねないねぇ...www

あ?気違いって嫌だね..www

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
TITLE:
SECRET: 0
PASS: fbe805b93ce37704b867bcfb2e4b9922
>僕は自分が好きなキャラが憎しみの眼で見られるのは、嫌だな。
職質された綾波を「憎しみの眼」で見られてないと思ってる?
憎しみじゃなくても、嫌悪とかされてると思いますよ?
名無しさん@そうだドライブへ行こう
URL
2008/07/04 05:33
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
てめぇの好きなクズ綾波が憎しみの目で見られているのかwww
秀雄
URL
2008/07/15 05:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
音と見た目 やの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる