やの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 他のやり方を許せないと?

<<   作成日時 : 2008/10/25 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

麻生「ホテル以外の場所に会食に行って迷惑かけたらどうすんだ、答えろ」 マスゴミ「はい逆ギレww」

麻生さんはオタクにおもねっているところが見え隠れするので、あまり好きではないだが、これは麻生さんの悪いところではなくて、記者側の悪質さがよく出ているやりとりだと思う。

ホテルのバーやラウンジって結構使えるんですよ。そこらへんの野良店に比べて静かで広くゆったりしている。
値段も得られる環境に比べたら、そんなに高くないんだな。
周囲2m以内に別の客がいない状況でゆっくりできたり、外の景色なんかも楽しめるケースが多い。
しかし、普通の飲み屋や喫茶店とかだと、それは望むべくもないわけです。

ちょっと軽く一杯を充実した空間で..となると、ホテルのバーやラウンジってパフォーマンスが高い。
しかもなんといっても、客質がそれなりに高いので、寛げるわけです。

意外と、他の客の質って、お金では買えないのだけど、格式があるホテルなんかだと、客自体も静かなんで寛げるんですよね。


そういう楽しみ方を知らないお方が、「お金安いので、馬鹿丸出しの客のすぐ横で呑め」と言っているのが、記者のお方なんですな。
こういう記者みたいな卑しくさもしくあさましい人品低劣な輩と同席しないでいられる場所として、ホテルのバーやラウンジは有効なわけですね。
ってか、実際にこのインタビューをした連中が、もしホテルのバーやラウンジに出入りしていたら矛盾なんで、「お前みたいな場所を弁えずに騒いで周囲に迷惑を垂れ流す馬鹿が居ないからねぇ、それだけでも数千円の価値はあるな」ということなんだろうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
他のやり方を許せないと? やの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる