やの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS テンプレートをいじる

<<   作成日時 : 2005/04/10 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

Silver Ringさんの「silver_ring」に変えてみた

オリジナルのクールさと軽さがよかった。で、さらに好みの色に改変して、その上ちょこちょこと弄ったのが、今のスタイルシート。これも色々と変えていくかもしれないし、乗り換えるかもしれないな。




ただね、PCなんかもそうなんだけど、「色々弄って、少しでもよく」という意識はわたしには希薄でして、「第一、日記をエントリーしていくのが、日記だろ?みてくれとかごちゃごちゃのために時間使うのあほらしい」というか...

なもんで、最初、興味本位で弄るけど、飽きたらそのまんまというのが、わたしのパターン。写真が大きいと他のアイテムとかぶるとか、SafariとFireFoxとCaminoで異なった印象になるとか、まぁ、気付いている点もあるけどね。そこらへんはあまり気にしないでいきましょう。


追記:
Silver Ringさんのところで変更情報があったので、それを反映。
どこが直ったか、わかりにくいけど、直ったらしい...(^^,,,,

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
リンクが見えにくいとか言われた
■メールで「リンクの色が微妙すぎてわからん」とか言われたこれでどうですかね?自分の性格から、あまりちゃらちゃらとまぶしいのは嫌いなわけで..こんなもんで、どうでっしゃろ? ...続きを見る
やの日記
2005/04/16 23:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テンプレートをいじる やの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる