やの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 気違いは気違いなわけでして...;-)

<<   作成日時 : 2005/04/23 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

■近い事を飲み屋で昔やったなぁ。

[ああ馬鹿ですとも:マクドナルド制覇]

> ふと「マクドナルドの全メニューが揃った所を一目見てみたい」と思い立ってしまったのが運のツキ。

この方を真似て、モスとかファーストキッチンとかでやる人がでてくると面白いかも。意外と難関なのは、ドーナツ系ではなかろうかと思う。欠品もたまにあるので、全商品揃っているところを狙わないといけないし、ドーナツ40本は「飽きる」と思うですよ。

この方の
「八ッ橋ファイト ?八ッ橋48番勝負?。」もなかなかです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
制覇することに意義がある?
■言論封殺をしたという結果が残ったわけですよ やっぱりそれは、じーたんが叩いたからアホが露呈したという顛末も大事な説明なワケで。。。#とりあえず再度消えてしまった折角の投稿をアップしておくけれども。こんなふうに書いちゃあさぁ・・・・・・・・・・・・・・・・&----- ...続きを見る
おきにいり☆秘密日記
2005/04/23 21:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気違いは気違いなわけでして...;-) やの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる