やの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 運転再開ではなくて...

<<   作成日時 : 2005/05/02 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■問題点がわかっているなら、全社展開しないとね。

運転再開には新ATS必要 脱線事故の福知山線

>現在の旧型ATSのままでは再開を認めない考えを表明した。

というか、JR西日本の全線について、旧型ATSのままの路線は運行停止にすべきではないのかい?





すくなくとも、全線にて、制限速度以上を出せない様な仕組みを取り入れないことには、あの事故に対しての「反省していない。対応していない。再発防止になっていない」ということ。運転手がどうこうという問題ならば、もっと進めて無人運転とするといった抜本的な対策が必要になるだろう。そういった「ちゃんとした対応がとれない」会社であるならば、即刻、営業を停止しないといけないと思うよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
運転再開ではなくて... やの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる