やの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一回で150殺すわけですね

<<   作成日時 : 2005/05/12 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

■まだ殺戮兵器を自動車と偽って売りにだしていますね

三菱自 一回充電で150人殺傷可能 電撃殺害自動車を開発

いいかげん、殺人傷害をやめないかな?>三菱自動車さん

ガソリン使って爆発する車だけではなくて、人を轢いた後に電撃でとどめをさそうという魂胆みえみえなんですけどね。



 

今や、三菱自動車やふそうの車に乗っているのは安全意識の低い馬鹿か人殺しが好きな気違いしかいないわけですが、それにしても、新たな殺戮兵器を売りに出すとは... あきれちゃうというか...欠陥という名を借りた意図的な仕込みをやり続けている三菱自動車という犯罪者集団、全員逮捕しちゃわないかね?

犯罪集団の親玉西岡喬と益子修という糞の写真は、こちら。いかにも、快楽殺人集団の極悪犯罪者らしい顔してます。

JR西日本の職員に悪さしている閑があったら、西岡喬と益子修の顔を覚えておいて、みかけたら殴り殺してやると、いいかもしれないよ>関西の人

最近発覚しての三菱自動車がしぶしぶ直している殺害用仕込み

ブレーキ無効化装置
エンジン暴走化装置
暴走固定化装置と衝突誘発装置
暴走固定化装置
ブレーキ無効化装置
有毒ガス放出装置

追記:
気違いちゃんがコメントつけていて、大笑い。
反論できないからギャースカいうだけね。
大方、三菱自動車を金づるにでもしているチンピラちゃんですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
TITLE: バカはマスコミに踊らされる・・・
SECRET: 0
PASS: c2f1366c51911b52369fe27df307ff84
三菱自動車はひどいと思うが、
この記事読む限りでは、ここの管理者は
無知と見える。
おそらく車も運転したことないし、免許も持ってないんじゃないか?
あまりにおそまつすぎ。

マスコミをコケにしてる割には一番踊らされてるのは
こういう人間かもしれんな。

( ´,_ゝ`)プッ
俊一
URL
2005/05/20 22:15
TITLE: 三菱は変わらない
SECRET: 0
PASS: 7ce1cab5594c5df3dfb8f6fcf6caa915
私、三菱自動車に部品を納入している会社に勤めて
三菱自動車担当の人間です。この会社の悪さをどのようにして
世間に広めたら良いか模索していたらここを見つけました。
三菱自動車の仕事の進め方はますます悪くなっています。
岡崎閉鎖を打ち出して事実上、社員の首を切っておきながら
人減らしが済んだので急に閉鎖しませんと方針転換。私の会社は
納入先変更の為、既に生産拠点変更など莫大な費用を掛けて着手して
いました。
三菱自動車は生産拠点変更の理由を認めていながら経費については
負担しようとしません。昨年度、我が社では三菱の仕事をするだけで
年間4000万円の赤字が発生しています。
他得意先の仕事は何とか黒字になるのです。同じ物づくりをしたくても、
三菱自動車の発注方法・管理体制では不可能なのです。
あんな体制では品質管理なんて出来るわけありません。
岡崎に行き社員の方と話す機会もありましたが、
『発注本数は本社からの指示なのでどうにもなりません』とのこと。
社員自身が不
えいじん
URL
2005/06/12 12:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一回で150殺すわけですね やの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる