やの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ほっといてくれ...

<<   作成日時 : 2005/07/10 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

■まずしいのは、この自称NGOちゃんたちだよなぁ。

ほっとけない世界のまずしさキャンペーン

「clicking film」で、なぜかOSチェックとかやっていて、Macは弾いているね。こういった、狭い了見の連中が「ほっとけない」とか言ったところで、構われる方は迷惑だろうなぁ。しかも「message」をクリックすると全画面占有しようという悪質な画面インターフェース。結局、NGOとかいっても、この程度のチンピラがやっているってことがバレバレなわけですな。

でもって、いくつかのNGOサイトを「who we are」からたどってみると、「意味もないバカフラッシュ」か「項目羅列で自分らが何かをちっさくしか記載していない」バカサイトっぷりが笑えます。Webのデザイン以前の問題ってか、何をやりたいサイトなんだかパッと見でわからんわけだ。

お前ら、何がしたいんだい?単に自己顕示をInternetでやりたいんかい?とね。

如何に崇高な志があろうとも、こういったサイトを作っているうちは、「またお調子のりな正義ぶりっこのバカ餓鬼が喚いている」程度以上のことには、ならんよな。崇高な志があるか?っていうと、合理的にその存在を否定できる論拠は多数、サイトに転がっていますが....




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
貧困を食い物にしようとしているわけです>ホワイトバンド
■胡散臭さ以前の詐欺臭ふんぷんホワイトバンドの黒い影つまりは、NGOのNGOらしさ炸裂の「自分らが啓蒙とか働きかけするから金だせ。そうすれば、俺たちの働きで貧困に晒 ...続きを見る
やの日記
2005/09/04 23:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ほっといてくれ... やの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる