やの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 立派だと思うよ

<<   作成日時 : 2005/10/21 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■持論に殉じるってか、従うという当然

現職の造反議員3人、離党届提出

>前国会で郵政民営化関連法案に反対し衆院選に無所属で出馬、当選した古屋圭司(岐阜5区)、森山裕(鹿児島5区)、古川禎久(宮崎3区)

この三人は、極めて当然のことをしたと思う。信じていることをちゃんと守ろうとするのはあたりまえのことなんだよね。そうでなければ、つまりコロコロ変わる馬鹿女みたいな奴には、有権者はついていけない。反対だという立場で立って、当選したらコロッと変わる様な無定見低知能な気違いだと、せっかく投票した有権者がうかばれないよな。投票して負けちゃったなぁ...ってなことより、こういった裏切りの方が有権者無視ってことになるんだな。


追記:
と思ったら、どうも懲罰動議から懲罰されるのを逃げるために、離党されるそうで... 檀純に見ちゃうとだめだなぁ。つまりは、へろへろ逃げる連中ってことでしたね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
立派だと思うよ やの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる