やの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 風体に似合った職

<<   作成日時 : 2008/11/26 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「子供の人生が変わってしまった…」 茶髪・ピアスなど外見で不合格になった生徒の親、悔しさと怒り…神奈川・神田高校問題

この記事を読んでいて思った事。

生活態度悪劣生徒>中学生時代、茶髪にしたことが原因で教室に入れてもらえず

そういう格好をしていてなんら違和感がない仕事を得たわけですから、何も問題がないわけです。

受験失敗>入学した通信制高は続かず

つまり、元の受験に合格しても、続かないわけですから、最初からそういうゴミ受験生を弾いた校長先生の慧眼ということでしかないと思いますね。

馬鹿親>「不合格にされた息子のことも理解してほしい。
馬鹿親>(外見という)偏見で二十二人の人生を変えたのだから」

外見に相当する処遇を受けたわけですから、偏見ではありませんね。
そういう学校に行きたければ、そういう学校を受験すればよかったのにね。

親からして、ご子息の低能暴露状況を看過していたわけで、家庭生活にも問題があるわけです。

むしろ、頭が悪いのを無理して受験勉強して、入学したら安心しきって崩れるばかりの連中を排除するのは、ある意味、妥当なことです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
風体に似合った職 やの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる