やの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あうち!

<<   作成日時 : 2009/09/20 01:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ババ様から「うっかり怪我しちゃってあまり長距離歩けないのだが、図書館に本を返却したいのでなんとかならんか?」ということで、別用を含めて福生まで。

なんでも、旅行先でバスに乗る時にバスの入り口と手前の路肩の石の間に足をはさんで捻挫だそうだ。
歩くのもつらそうなんで、図書館送迎とお買い物をお手伝い。

で、ババ様宅に戻って、写真のレクチャーとかしようとしたら、なんか足が写っている写真が2枚。

うわぁ...足の一部が青く変色してうっ血している写真が....
こんな状況の足で歩こうとする方が...とか思ってしまった。

これまで頑丈健脚でいたために、壊れてもあまり気にしないで歩いてしまって怪我を悪化させてしまったらしい。

わたしも腰痛で同じ様なことしたことあるんだよなぁ。
最初の腰痛発症で、通院して治ったと思って、軽い運動したら動けなくなったりとかね。
医者は「痛みを消しただけで治っているわけではない、そもそもわたし(医者)が治ったとは言っていないし、しばらく安静と言ったはずだぞ」とか怒られたなぁ...orz

そういうところは、親子なんだろうな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あうち! やの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる